冬に咲く啓翁桜でひと足はやい春を! | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


金曜日のレッスンクローバー

山形県産が名高い啓翁桜🌸
冬に咲く桜として、
すっかり定着してきましたね。

枝物の扱い方をお教えしたいという思いで
いけばなを学び始めた経緯もありますから、
今回も枝の裏表や、ためる時のコツ等々、
色々な技をお伝えしましたメモ


桜の枝ぶりをよーく観察して作り上げた、
皆さま渾身の作品ですキラキラ


E.Tさまの作品





M.Fさまの作品






基本形特訓中のA.Oさまには、

エルシェイプを作っていただきました。




少しはやい春の訪れチューリップ赤チューリップピンクチューリップ紫


皆さまの作品を拝見すると、

私も心がほんわかしてきます。


素敵な時間をありがとうございましたハート