文京区のお気に入りワインバー♬ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


月末で仕事が忙しいママ友たち👭
そんなことお構いなしに集合をかけ、
お気に入りワインバーに行ってきました🍷

(長期出張で主人がいないんだもんクラッカー



ワインバー 葵




オーナーソムリエKさんと奥様のAちゃんキラキラ

このお店を開業する前から、

お二人とは知り合いなので、

気心が知れていて居心地抜群です❗️


まずは泡で乾杯🥂



【前菜盛り合わせ】

自家製パテ 里芋大葉サラダ

ネギマスタード ピーマンの酒粕漬け

アンチョビのウフマヨ



奥出雲のサッパリフルーティーな白白ワイン


【芽キャベツ白ワイン蒸し】


【スパイシー合鴨スモークのソテー】


アルザスの地ワイン 美味しいラブ


【牡蠣のグラタン】


カリフォルニア シャルドネ白ワイン


【和牛すね肉の柔らか赤ワイン煮込み】


スペインリオハの赤 🍷



締めにはもちろんチーズ🧀



美味しいワインに美味しいお料理ベル


友人との会話も弾み、帰る時間も気にせず時計

(だって主人がいないんだもんクラッカークラッカークラッカー


楽しい楽しい夜となりました🌃