3か月ぶりにレッスン再開できました♪ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 

月曜日のレッスンクローバー

 

 

3月末の外出自粛以来、

レッスン開催を見合わせていましたが、

お借りしている公共施設の開館に伴い、

レッスンを再開することが出来ました。



大雨の中、皆さんお越し頂き、

ありがとうございますハート

 

 


レッスンでは、

ドラセナやルスカスで花器を作り、

グリーンを生かしながらアレンジしました🌿

 

 

出来上がり順にご紹介させて頂きますブーケ1

 

 

R.Sさまの作品

 

 

R.Yさまの作品

 

 

M.Mさまの作品

 

 

E.Mさまの作品

 

 

皆さん、楽しそう音譜

 

出来上がりも、とても可愛く、

ご満足頂けたようですビックリマーク

 

 

 

今回、レッスン再開にあたり、

今までの2倍以上の広さのお部屋を予約。

 

近距離での指導を最小限にするため、

詳しいレシピもお配りしました。








今回の千代田区教室は再開出来ましたが、
新宿区と練馬区のお教室は、
まだ会場の使用許可がおりていません汗


7月には、開催出来ると良いのですが・・・