自力でキャスケードブーケ完成!【第18回在宅レッスン】 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 

レッスンを再開できないお教室では、

引き続き在宅レッスンをお願いしています

 

 

 

Y.Sさまが、直接指導でも難しい、

キャスケードブーケに挑戦して下さいましたピンク薔薇

 

 

 

最初に、アウトラインのみのお写真を頂き、

スケールだけアドバイススマホ

 

その後は、ほぼお直しなし。

一発合格で完成しました100点

 

 

美しい流れです合格

 

 

横から見ても完璧グッド!

 

 

 

 

お外で撮ったお写真も送って下さいました。


自然光での撮影は、より実物に近いかな

 

 

 

 

 

レッスン後、こんなコメントを頂きましたスマホ

 

本当に難しくて、

自分で持って鏡を見て

何回も直したりしましたあせるあせる

 

上部分が丸くなりすぎてしまいました汗

 

息子が帰って来たので、

写真撮るからもってもらえる⁉️

と頼んでみましたが、

重いえーんあせるあせる早く撮ってDASH!と言われ、

その様子が写ってしまいましたにひひ

 

 

 

 

可愛すぎる~

 

 

息子さんとの共同制作音譜

 

在宅レッスンならではのご様子に、

ほっこりさせて頂きました