飲み記事連投ですが・・・@神田ワイン食堂 パパン | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 
年明けから、呑んだくれ記事が続いておりますあせる
お花のレッスンが来週からなので(←苦しい言い訳)
 
 
昨晩は、お世話になっている方とのサシ飲みでした
 
場所はグルメなブロガーさんに教えて頂いたこちらへ
 
神田ワイン食堂 パパン
 
 
お店は小さな路地裏にあります。
夏は、外のカウンター席もいいかも
{41522A3C-E239-4D06-8EA7-706E119930D9}

 
乾杯は、私はシュナンブランのクレマン
お友達はビール生ビール
{64F96B65-7319-471E-8D10-452A4789E50D}
 
お料理は、つまみにピッタリのラインナップで
 
白レバーパテ
{854EB657-3A3E-49A1-8DC8-08A4B17EE71B}
 
 
有機農園サラダ
これでハーフってビックリ目
{FDD47359-D32B-495A-8978-FDC460A869A4}
 
 
軽く炙ったサバの冷製
ホースラディッシュと根セロリのソース
{ECA3F744-5D34-4A51-BA3D-B9D54E785BD5}
 
 
この間白ワインを二杯
オーストリーのグリルューナーフェルトリナー
ボルドーのソーヴィニョンブラン
 
ホタテのウニソース焼き
{F5163AF7-1B39-4582-AEF1-B495928ADF92}

 
あまり食べない二人なので、これでいっぱいいっぱいあせる
 
本当は三人で飲む予定だったのですが、
可哀想に友人ひとりがインフルエンザで欠席ゲホゲホ
 
それもあり、今回は早めに21時半にはお開きに致しました。
 
 
 
今日明日と、主人が早朝からの大役を抱えているので、
昨晩早めの帰宅は、図らずもポイントアップだったかもチョキ

次回は三人でゆっくり飲みましょうキスマーク