新年早々♡女子会ランチ@表参道ヒルズ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 
新年明けて早々、ステキな方々とランチして参りました音譜
 
 
場所は表参道ヒルズ bar à vin PARTAGER
 
 
 
カジュアルですがお料理もワインも本格的ビックリマーク
コスパ抜群のフレンチバーですナイフとフォーク
 
 
グラスワインの種類も多いので、
今回は、それぞれ飲みたいものをグラスでオーダー生ビール白ワイン赤ワイン
{818D1245-2887-4B7E-9D13-B16DA523DD1C}

 
飲み放題付きランチもかなりコスパがいいのですが、今回はアラカルトでドキドキ
 
まずはランチプレートをシェアしました。
{EADC34C9-D506-4EC5-96C7-172326215FC2}
 
 

その後はアラカルトメニューから好きなものをオーダー本
 
 
メジマグロのカルパッチョ
{CE122191-E76B-41AC-88AC-996E9678F938}

 
白ワイン はドイツのドライなリースリング白ワイン
{099E4A50-0772-480E-A0F5-6F14F6D640FC}
 
 
ラザニア
{43758359-4955-4BB4-B150-559276C3723E}
 
 
赤はチリ カベルネ・ソーヴィニヨン
{6C6B47D5-2AA3-42E5-94C7-360DAE23D13B}
 
 
牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
{F8592522-6B14-4DA7-9960-EF7C9E2CED50}
 
 
ちょっとつまみにフライドポテト
{83B71186-4D04-4F33-BDBF-45272FEE207C}

 
 
久しぶりにおめにかかったNちゃんとは、はじめてゆっくりお話し出来ました。
ピアニストとして大活躍しながらも、「私なんてまだまだ」と言うNちゃんおとめ座
謙虚で常に上を見ている姿勢こそか、彼女が成功している理由・・・
そんな風に感じました。
 
 
 
いつも気配りのCちゃん、美味しくおしゃれなお店の予約をありがとうドキドキ
真面目で芯のあるCちゃんは、こちらの気持ちを先まで読んでくれる賢い女性キラキラ
ただの酔っ払いじゃないこと、気付いてますよ
 
 
また次のお約束も楽しみです。
 
次回はゲストをお招きしているとか
いや、ゲストは私か・・・!?
よろしく願い致します