クリスマスレッスン終了~!そして忘年会へ? | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

木曜日のレッスン花 

長かったクリスマスレッスンベルも最後となりました汗


キャンドルアレンジキャンドル

今回は、シルバーのキャンドルを使いました素敵


3名の生徒さんは同じ器で作りましたが、

それぞれの個性がアレンジに出ていますネ音譜


花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 



そしておひとりだけ、スレンダーな器でビックリマーク

随分印象が変わりますラブ
花やか☆華やかDiary 



11月末から始まったクリスマスレッスンポインセチア


キャンドル、リース、スイングリース、

サンゴミズキのツリー、プリザのツリー…


全部数えたら、のべ40名近い生徒さんと

クリスマスアレンジ柊を楽しんだことになります♪


今回で、ひとまずクリスマスレッスンは終了END

年内、残すはお正月レッスン羽子板1回のみとなりました笑顔






レッスン後、生徒さんからの突然のお誘いで、

急遽 忘年会に突入割り箸


私、実は生徒さんとお食事に行ったこと、

今まで一度もないんです…あせる  意外でしょ叫び


場所は、がってん寿司力こぶ寿司

もちろん、昼間っからビールねビール
花やか☆華やかDiary 
 (飲んだのは私だけだったけど…チョキ


うんま~い合格 ぷはっ~DASH!



お寿司はクリスマス限定の超お得なセット寿司

具たっぷりあら汁と茶碗蒸しが付いていますニコッ
花やか☆華やかDiary 


クリスマスセットだけあって、デザートにケーキまであせる
花やか☆華やかDiary 


突然でしたが、本当に楽しいお疲れ会となりました~ニコニコ


今回、先に帰られて参加できなかった生徒さんあせる

また是非、新年会しましょうねラブラブ


来年も、よろしくお願いしま~すありがとう