☆アイシングクッキーのツリー☆ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


クリスマスベルMerry 柊Christmas クリスマスベル



お歳暮に、こんな可愛いクリスマスツリーを頂きました笑顔
花やか☆華やかDiary 



すべてアイシングされたクッキーで飾られていますジンジャーマンクッキー



花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 



私のお気に入りは、矢印このおうちクッキー家ラブ
花やか☆華やかDiary 


本当は袋から出してお写真を撮るときれいなのですが、

このまま近所の可愛い男の子ちゃん達に差し上げましたニコニコ


おばちゃんサンタaya 参上ですプレゼント


アイシングクッキーって、すごく可愛いな~と思ったきっかけは、

人気ブロガー 紅龍ちゃまのブログからでしたラブラブ


紅龍ちゃま手作りのアイシングクッキーonepiece+.onepiece+.


記事はこちらです音譜 是非ご覧下さい →  ★★★



もうプロ級ですよね~ビックリマーク

しかもセンスがいいから、

見ているだけでも幸せ気分になります合格


何でも完ぺきにこなし、温かいお人柄の紅龍ちゃまキラキラ

憧れのブロガーさんです虹


花やか☆華やかDiary