飲む!飲む!まだ飲む!!☆シャンパーニュ☆ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


週末、突然のお誘いでシャンパーニュパーティへドンペリ音譜


誘ってくださったのは、美女会メンバーのKUMI先生 バラ



同じく美女会のKellyちゃん キラハートから電話携帯いただき、

ふたつ返事で「行くぅ~DASH!DASH!DASH!」と叫びましたよぉ笑顔



広尾駅からすぐの素敵なシャンパーニュBarキラキラ 


沢山のシャンパングラス乾杯のお出迎えに、期待が膨らみます音譜
花やか☆華やかDiary 



今回は飲み放題クラッカーということで、

頂いたシャンパーニュをど~んとご紹介しちゃいますね~sao☆



花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 


この時点で、みんなのあまりの飲みっぷりに

お店の方が、急遽ロゼカクテルシャンパーニュを

追加してくださいましたありがとう



花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 


甘口を想像する方もいらっしゃるかもしれませんが、

こちらのロゼシャンパーニュは辛口ですにこにこ



そして、最後はこちら合格
花やか☆華やかDiary 


全部おかわりしてるから…

さて、私は何杯のシャンパーニュを飲んだでしょうかはてなマーク


音譜音譜音譜音譜



本当に一生に一度あるかないかの幸せな夜でした~ラブラブ





素敵なお店はこちら矢印
花やか☆華やかDiary 


KUMIちゃんバラによると、

普段からグラスシャンパーニュがかなりお安いそうですビックリマーク

お近くに行かれた際は、是非お立ち寄り下さいね笑顔

ポンポンヌさん、本当にお世話になりました音譜


またお誘い下さったKUMIちゃまきらきらハート

ご一緒したKellyちゃまきらきらハート

素晴らしいひとときを、本当にありがとうございました~キスマーク

来年もよろしくお願いしますね~キラキラ



花やか☆華やかDiary