涙・涙のプレゼント交換 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

Yちゃんのおうちでのクリスマス会サンタ帽子    

記事は → ★★★


みんなで予算を決め、プレゼント交換しました音譜

私は、やっぱりコレしか能がないので…あせる


ほぼ予算ぴったりで、なんとか作った

アーティフィシャルアレンジですブーケ
高さ20㎝×幅20㎝と、結構な大きさがありますラブラブ
花やか☆華やかDiary 



洗面所などの鏡の前に飾って頂くように

360°どこからみてもOKのアレンジですビックリマーク
花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 








5人のプレゼントに番号をつけて、じゃんけんグーチョキパー

勝った人が1番からプレゼントを取って行きましたドキドキ


私が頂いたプレゼントはこちら合格
花やか☆華やかDiary 


scopeのクリスマスフェイスタオルのホワイトです音譜


実は、同じお友達から先日赤バージョンを頂いていたので、

偶然2色揃い、超ラッキークラッカー


早速おうちで2色並べてパチリカメラ

(赤は既に洗濯しちゃってるけど、分からないですよねあせる






さてここまで読んで、タイトルにはてなマークと思った方も多いはずビックリマーク


実は、このプレゼント交換の時に、

私が変な提案をしてしまったのです叫び


プレゼントをもらった相手に、日頃なかなか口に出来ない感謝や、

その子のこんな所が大好きラブラブみたいな事を言おうよ~ってニコッ


軽い気持ちで提案したのに、これが大変なことに音譜


お互い嬉し泣き汗というか、熱いものがこみあげてきて、

言ってる方も、言われてる方も泣き出す始末あせる


とりを飾った私に至っては、涙で声がつまり言葉が出ないのえ~んむかっ


私の悪いところも、悪いところも、悪いところも、

すべて受け入れいてくれている友人たちに

感謝しても感謝しきれない。

そう思ったら、ボロボロ涙が止まりませんでしたガーン


いかんいかんパンチ!


これは企画倒れということで、次回は

お互いの嫌いなところを言い合おうと提案しておきましたてへ

たぶん、違う意味で涙・涙だと思うけどねドンッ






花やか☆華やかDiary