チーム横浜 ランチ会 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

東京在住にもかかわらず 行っちゃいましたクラッカー


『チーム横浜 ランチ会横浜







5月に参加させて頂いた まとりかりあさんのフォト会カメラ

その流れで今回のランチナイフとフォークもお誘い頂き、

ホイホイとお邪魔してきました走る人



まとりかりあさんの人脈で、集まったメンバーは21名目

神奈川県中心に、いろいろな分野で活躍されている皆さん4人


料理お菓子あり、セラピーあり、ボディケアあり、ヨガあり、

アロマあり、紅茶あり、ネイルあり、トールペイントあり、

折り紙あり、エステあり、マッサージあり  

もちろん、フラワー・プリザあり  etc…


とにかくこれだけ集まれば、カルチャーセンターが出来ちゃいます(笑)



生まれてはじめて、カードセラピーをプチ体験ビックリマーク

わたしは、人を頼らずひとりでブイブイDASH!いわせるタイプとか…

当たってるあせる



普段は出会えない分野のみなさんとお話でき、

とても刺激的な一日でした音譜



まとりかりあさんのブログ  → ★★★



お店は、横浜ベイクォーター  シャンハイリュバン
http://www.yokohama-bayquarter.com/page/shop/detail/?id=47

リーズナブルでとても美味しいランチでしたよにこにこ



花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 


ペタしてね