ニューヨーク土産 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

主人のニューヨーク土産自由の女神


特に何も頼まなかったのですが、

一応こんなものを…あせる



息子には、



ドライフルーツパイナップルとジェームズワトソン博士


花やか☆華やかDiary 


だれ~はてなマーク

ワトソン博士なんて知らな~いハートブレイク


(DNAの二重らせん構造でノーベル賞をもらった人らしいですダウン




ブロードウェイ ミュージカル『RAIN』演劇

Tシャツとパンフ
花やか☆華やかDiary 


ビートルズ好きの息子は結構喜びました音譜







私には  マギーのチキン鶏バージョン
花やか☆華やかDiary 


メトロポリタン美術館ガイド
花やか☆華やかDiary 



こんなところ…


皆さんでしたら、ニューヨーク土産って何を頼みます!?

あんまり思いつかなかったのよね~あせる







それにしても…



やっぱ だれはてなマーク









花やか☆華やかDiary 





ペタしてね