マネっこ☆紫陽花 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

このところ、みなさんのブログでは

紫陽花あじさい。 あじさいあじさい。 アジサイあじさい


にぎわっていますねクラッカー



私もまねしてにひひ コンデジ片手に出かけてみましたよ~



紫陽花も、たくさんの色や種類があるけど、

意外に撮りたいと思うものが少ない顔


これはひらめき電球と思ったら、背景に工事の三角コーンクラフトワークが…パンチ!



しかも外で写真撮るの あまり慣れてないから、

ちょっと挙動不審に…あせる


そうこうするうちに、ぶた脚ぶーぶーは蚊か。の餌食ドンッ



やっと撮れた写真ですショック!汗



花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 


がんばりました~ガッツあせる



ペタしてね