ベジタブルアレンジ&グリーンアレンジ② | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

野菜を花材のひとつのように使うビックリマーク


果物オレンジを使うアレンジのほうがポピュラーかな?!


でも野菜も結構いけるんですよベル



パプリカパプリカ 赤 アスパラアスパラ パセリパセリを入れて…

花やか☆華やかDiary 



トマトトマト  きゅうりキュウリ ピーマンピーマン(見えるかな~?)
花やか☆華やかDiary 


こんな風に、野菜だってアレンジしちゃいますよ~音譜


痛んで食べられなくなった野菜がありましたら、

Let's tryビックリマーク




もうお二人は、木曜レッスンと同じく

初夏のグリーン系花材で、ホリゾンタルホガースですきらきらハート


(ホガースとはS字型のことねメモ



こちらの生徒さんは、お手本のよう、素晴らしい形どりです合格

左右対称、座る人に公平なテーブルアレンジですよね音符
花やか☆華やかDiary 





もうひと方、

こちらの生徒さんは、いつも華やかに仕上げて下さいますキラキラ

きれいでしょgood
花やか☆華やかDiary 


今回は青紫のカンパニュラが入ったので

木曜レッスンとちょっと違った印象に仕上がりましたねにこにこラブラブ



ペタしてね