初夏のグリーンアレンジ ① | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨日は久しぶりのレッスンでしたキラキラ ハート


花材は、大好きな若葉色の葉や花を中心にふたば


それぞれフリーでアレンジしていただきましたキラキラ




カーブの美しいバスケットにラブラブ

まるで、お庭で摘んできたようなナチュラル感が素敵です花
花やか☆華やかDiary 





こちらの生徒さんは花材を大きく使い、豪華なアレンジに音譜


花やか☆華やかDiary 






もうひとかたは、テーブルアレンジですテーブル


上からみると、ガーランドのように

カーブを描いたホリゾンタルベル


分かりにくいので、3枚のお写真をご紹介しますねニコニコ


花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 


いつも思いますひらめき電球


同じ花材を使ってもでも十人十色合格  


正解はありませんビックリマーク





さてさて、今日の生徒さんは


どんなアレンジを作ってくれるかなはてなマーク


それでは今日もはりきってアップレッスンに行ってきま~すseeyou




ペタしてね