雲行きあやしく…@フォト会 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


フォト会での写真


何だか調子いい感じだったでしょ!?



でもね汗汗汗


実はお花以外の被写体は、だめだめなんですよあせる



この写真矢印は被写体の素敵さに救われ、ちょっといい感じ合格


花やか☆華やかDiary 




これは、コトポコさんが撮っているのを後ろから盗み見して

マネしてパチリ…矢印


花やか☆華やかDiary 





だんだん雲行きがあやしくなってきて雷矢印


花やか☆華やかDiary 



何とも、下手くそなピンぼけ写真にガーン矢印


花やか☆華やかDiary 




結論ひらめき電球


『好きこそものの上手なれ』



お花以外の被写体には、萌えないのですあせる




でも、一旦被写体でなくなった途端、


萌え~ラブラブ!



ケーキケーキ すごくすごく美味しかった~ラブラブ


それからコトポコクッキークッキードキドキ





ごちそうさまでした~ニコニコ





花やか☆華やかDiary 

        → コトポコさんのブログ



ペタしてね