リメイクアレンジメント | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います



先日のカリキュラム勉強会で作ったアレンジ →  記事


ダイヤモンド型のアレンジを

ラウンドにリメイクしましたバラ



といえば、聞こえはいいのですが、


じつは…nayamu*


花やか☆華やかDiary 




アレンジのアフターレッスンコーヒーって

なまもの花束を持ち歩くことになるので、

あまりゆっくり出来ないんですよね~汗


私のレッスンに来てくださっている生徒さんも

みなさん、おうちに直行しているようです走る人

ふつうはね…あせ




でもでも、

2か月に一度の勉強会でしか合わない先生同士


レッスンの話や情報交換のため

ランチワインへ行きたいじゃないですか~nani?*


ついつい長くなって……ダウン



ダイアモンドきらの形は、

跡形も無くなってしまいました…  



という訳で、ラウンドブーケですあせる





花やか☆華やかDiary 






ペタしてね