菖蒲は二度ひらく♪ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


5月5日 こどもの日兜大野さん鯉のぼり


先週の記事では、レッスンで作った

はなしょうぶのアレンジをご紹介しました音譜



花やか☆華やかDiary 




でも… あれ!?


1週間以上前に作っても、当日には枯れちゃうよダウン

って思いますよねあせる



ところがところが

しょうぶによっては、二番花が咲くんですよベル



上の写真のしょうぶも、

二番花のつぼみを付けました菖蒲 あやめキラキラ


こんな感じです矢印


花やか☆華やかDiary 


翌日にはこんなに開いてきました矢印
花やか☆華やかDiary -110503_0931~01.jpg


こうなると三番花まで期待しちゃう私は


欲張りかなDASH! ラブラブ





ペタしてね