あじさいギフト | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


主人の母への贈り物

結局あじさいあじさい。の鉢にしましたラブラブ



花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 



今日はこれから、

義父のお墓参りをしたあと、義母とお食事ですニコニコ


息子のリクエストでかにかに座を食べる予定キラキラ



お供え花を買わなくてはいけないので

はやめに出かけなくてはあせる


華やかなことが大好きだった義父…


そんな義父に親孝行できるのも、

年に数回のお墓参りだけですしょぼん

ですから、いつもお供えのお花は手を抜きませんDASH!



それでは、行って参ります虹


みなさんも、素敵な母の日カーネーションをお過ごし下さいませ音譜




ペタしてね