ダーリンからの花束 Part2 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

先週末


帰宅したダーリンから


花束のプレゼントブーケ1



私はダーリンの愛ラブラブを感じながらはてなマーク


アレンジを作り上げましたぁ~はてなマークはてなマーク



花やか☆華やかDiary 



ん~!? なんかどっかで聞いたような…はてなマーク



もう お気づきですねひらめき電球

そうです、うちのダーリンはそんなことする人ではありませんあせる


今度は 本当に結婚式で貰ってきました宝石白


(ご存じない方はこちらの記事 をご覧下さいラブラブ




持ち帰った花束は、とてもシンプル&モダン

そのままでも 素敵でしたブーケ2



花やか☆華やかDiary 

大輪のダリア カラー こでまり ピットスポルム



でも やっぱりアレンジしたくなったので、

純白のダリアに負けない大きな器をチョイス


こんな感じです



花やか☆華やかDiary 
 (全ての写真はクリックすると拡大します)



丈がもう少しあったら、カラーで動きを出しても、

おもしろいアレンジになるでしょうねラブラブ




幸せのおすそ分けプレゼント


お部屋がぱぁアップと明るくなりましたニコニコ




ペタしてね