ダーリンからの花束♪ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

昨晩


帰宅したダーリンから


花束のプレゼントブーケ1



私はダーリンの愛ラブラブを感じながら


アレンジを作り上げました音譜




花やか☆華やかDiary 




って、ここまでは脳内ねダウン


実際は、ホテルで開催された出版社のパーティーで

もらってきただけ

よく結婚式の後とかに、適当に包まれた花束もらう


あれよあれシラー


ま、でもねビックリマーク

やっぱりお花は嬉しいですよラブラブ


早速お気に入りの花器にアレンジ


家にあったヘデラベリーとアネモネつぼみもプラス




花やか☆華やかDiary 


花やか☆華やかDiary 


この花器はアップ

私の教えた最初の生徒さんたちからのプレゼントプレゼント


主人の仕事で東京に戻ることになって、

泣く泣くしょぼんお教室をしめることになったの汗


この花器ともうひとつこれ  を頂きましたニコニコ


趣味いいよね~

ホント嬉しかったラブラブ


みんな、元気でお花続けてるのかな~キラキラ



ペタしてね