こんにちは!
成田万寿美ですニコニコ

はじめてのお茶会を開催させていただきました音譜
関口貴さん との共同開催です!

というか・・
関口さんのフォローあっての開催実現。
いつも、本当にありがとうございま~す(*^ー^)ノ

場所は新宿のパークハイアット41階のピークラウンジです。

成田万寿美 オフィシャルブログ ~あなたの声からオーラがあふれる~一瞬で心をつかむ”笑声力”
41階なのに緑がいっぱい!

成田万寿美 オフィシャルブログ ~あなたの声からオーラがあふれる~一瞬で心をつかむ”笑声力”
こんな素敵なメンバーが集まりました!
おっ!アメブロの有名人も・・

成田万寿美 オフィシャルブログ ~あなたの声からオーラがあふれる~一瞬で心をつかむ”笑声力”
目の前に並ぶ様々なスイーツに笑顔がこぼれる女性陣。

ご参加頂きましたのは、

中貫裕子 さん

秋山芳則 さん

カージ平島 さん

井出留美 さん

青山宣子 さん

そして、主催は

関口貴さんと
成田万寿美でした音譜

 

成田万寿美 オフィシャルブログ ~あなたの声からオーラがあふれる~一瞬で心をつかむ”笑声力”
41階から東京を見下ろしていると
悩みなんかちっぽけに思えてきますね・・・

成田万寿美 オフィシャルブログ ~あなたの声からオーラがあふれる~一瞬で心をつかむ”笑声力”
3時間の予定が5時間も話し続け・・・

成田万寿美 オフィシャルブログ ~あなたの声からオーラがあふれる~一瞬で心をつかむ”笑声力”
キャンドルが灯る頃には
話がどんどんディープに・・(*^.^*)


「仕事・愛・生き方」について語りました!!


愛を手放して、人は愛を知り、
なにかを手放して、人はさらに成長するのかな。

挫折から、立ち直るきっかけになった話に聞き入り・・
その人が今に至る人生の話に大きな学びをいただきました。

皆さん、なんて素敵なのかしら~( ̄▽+ ̄*)

傷みを知って、失敗を経験して
人は優しくなるのですね。


その頃の皆さんの声は、昼間とは違います。
どんどんトーンが落ちて、
静かに、心にしみてくる感じがしました。

どうしても、
声にアンテナが立つ成田です(*゚.゚)ゞ


はじめて会った人も多いというのに
すっかり打ち解け、
大人ならではの会話を堪能したひと時でした。

出会えて良かったラブラブ

皆さん、貴重な時間をご一緒頂き、
本当にありがとうございました。


また、開催します!
読者の皆様、アメンバーになっておいて下さいねニコニコ

成田万寿美 オフィシャルブログ ~あなたの声からオーラがあふれる~一瞬で心をつかむ”笑声力”