6月26日(土)~ 27日(日)

鳥居祐一さん主催の「スピードブランディング合宿」

三浦海岸のリゾートホテルで開催されました。虹

成田万寿美 オフィシャルブログ ”あるがまま日記"-スピードブランディング合宿

まる2日間+深夜の3時間座談会!
熱く濃厚な合宿ですドンッ

このようなセミナーに初めて参加しましたアップ

正直、高額のセミナーですが、
時間を追う毎に、
決して高額ではないことを体感しました。

7人の講師の皆様は、すべてその世界の第一人者、
”今”という時代に輝きを放つ皆様です。

学ぶことが、多すぎて、
成田は、無我夢中でインプットしましたあせる

さらに、参加者の方の意識が違います。

すでに、それぞれの世界でご活躍の方も多く、
部屋中、学びと刺激の宝庫です。
休憩時間も、1分1秒にときめきましたドキドキ

鳥居さんいわく、
「今の時代、学ぶだけならHPで何でも手に入れることができる。
 幸運の女神は人が連れて来る。リアルな出会いこそが大切。」



講師の皆様をココにご紹介しますね!(順不同)
ぜひ、ブログを訪ねてみて下さい。



文章コンサルタント堀内伸浩さんのライティング講座

精神科医で15万メルマガ作家樺沢紫苑さんのツイッター講座

セミナー集客の達人金子 欽致さんのマグネット集客法

パワーブロガー養成講座田淵隆茂さんのブログで集客する方法

仕事が取れる名刺の専門家福田剛大さんの仕事が取れる名刺講座

日本ベスト10に3冊入れる編集者飯沼一洋さんの売れる本の作り方

主催者鳥居祐一さんのプローフィールの重要性と本の販促他


学びはたくさんありますが、
講師の皆様から共通して感じたことは「愛」

皆さん、出し惜しみなく与え尽くして下さることです。

最終的には人と人の繋がり。
心から人を応援する人が、応援してもらえる人なのですねビックリマーク
常に相手がどうすれば嬉しいかを考えようニコニコ

そして、インプットしたことは、どんどんアウトプットし、
出来ることはすぐに行動していくこと。

編集者の飯沼さんがおっしゃいました。
「もうダメだ~と思った時は、ブレイクスルーが迫っている時。
多くの人が、夢の手前であきらめている」


終了時、あまりにも膨大な宿題を頂いた気がしていた成田の心に、
講師の金子さんの言葉が沁みました。

「自分を愛して下さいね。
もし出来なくても自分を責めず、明日またやろう!と思えば良い。
自分を愛せる人が、人を愛せるのだから」



講師の皆様、参加者の皆様、
ありがとうございましたラブラブ


ペタしてね



docomo携帯の公式サイトで
「笑声レッスン」を動画配信しています。




つぶやいています!
twitter
http://twitter.com/narittar


twitterでこの記事をつぶやく