成田さおりです。

 

 

 

 

藤本さきこさん

「お金の神様に可愛がられる手帳2019」

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグジュアリー読書会in マンダリンオリエンタル東京 広東料理 「SENSE」

に行ってきました♪

 

 

 

 

 

ラグジュアリー読書会レポ① 簡単にすると不安になる。今のままで良い=何も(行動)しないってこと?

 

ラグジュアリー読書会レポ② 愛だけは特別か?より切なく♡よりドラマティックに♡盛りあげるな!

の続きですひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よりドラマティックに盛りあげたい自分を否定せずにちゃんと見ると、

愛とか結婚の設定変更が難しかった(難しくしたかった)ものが、軽やかになっていったしあわせ

 

 

 

 

そして、さきこさんのフィードバックを聞いているときにふと沸いた

このままの自分で今すぐ幸せ♡

ならば今のまま、(行動的なことすらも)なんもしなくていいの?

っていう疑問が・・・(疑問じゃなくて愚問だけど笑お付き合いくだされアセアセ

 

 

 

 

そうそう♪

外側(結婚するため!とか相手の気持ちをどうにかするため!とか自分以外のオマケの部分)をどうにかしようとする行動はしない♡

 

 

 

自分の内側を見た行動なら、

 

 

 

「あふれているもの」

「想い」を

 

 

・伝える

・ただ想いを持ってる(黙ってる)

・止める

 

 

とかの行動は好みで選べますよハート

 

 

 

 

しかも、今すぐ自分次第でねポーンハッ

 

 

 

 

モヤモヤしているときでさえ、

ここがゼロ地点。スタート。

過去がどうとかも未来さえ関係ない。

 

 

 

 

やっぱり在り方は

ぜんぶ「自分」と「今」だった。

 

 

 

 

 

 

つまるところ、今すぐ自分ひとりで

勝手に幸せになれるんだよって話だな笑

 

 

 

 

 

ああーまただ💦

いつもさきこさんが言ってることじゃんかー

なんて、シンプル♪ぐぅ~。

 

 

 

ラグジュアリー読書会レポ③「責めていたい自分」も「相手次第の自分」もちゃんと感じて絶望する♡ 

 

 

 

わたしの着地点、いつもここだ💦

いいかげんにしろ。笑

同じパターンでぐるぐるすんなキリッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメッセージ。

 

またつながったハート

 

ありがとうしあわせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回のラグジュアリー読書会の

おみくじサインまでもつながっていたよ

 

 

 

震えたよね

 

 

 

そして、読書会での発表とか吹っ飛んじゃうレベルの自分自身の設定変更があるなんて、この時はまだ知らなかった

 

 

④につづく…

 

 

 

前回のラグジュアリー読書会 パークハイアット東京「梢」 レポはこちらから