最初に自分に言っておきたい…


『記事書く気ないだろwww』



えぇ…実はこの時を待っておりました…


色んな方々がおれの写真を撮ってブログにアップしてくれるこの瞬間をwww


おれの写真?


じゃあ最後にねw


かみ~の飼育日記

ここみんちょっぷ!心美響オフィシャルブログ

安達有里オフィシャルブログ

涼城えみのオレンジ革命

~城所葵の楽描帖~

猫と鳥と貴様。
猫と鳥と貴様。

豪華絢爛 AYA-絢- 公式ブログ

工藤マミ- ブログ

遠藤 あやの の ブログ

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

崎浜莉美子ブログ~浜ガールの小屋~

☆ぴよひな☆パソコンアイドル☆




沢山の方々のブログに登場出来て嬉しいです♪


先週末は『萌えカル文化祭』に二日連続で行って来た訳ですが…


出演者がおれを除き、豪華声優陣ばっかりΣ(=°ω°=;ノ)ノ


いやぁ…楽しかったぁо(ж>▽<)y ☆


そして、おれの中でとてつもない出来事が…


イベント終了間際、エレベーターを待っていたら隣に…


声優の『平田広明』さんが!!!?


恐る恐る声を掛けてみた…


こういう初対面の第一声って大事だよね…


だから、考えに考えて出た言葉が…


『初めまして!本日のイベントで共演させて頂きました…成田童夢です(キラッ☆』



おれは剣心コス…


平田さん、マネージャーさん(平田さんの)「ポカーン」…


あぁ…やっちゃったか…www


そこでマネージャーさんが…


「あ、あぁ!水島さん(萌えカル文化祭の実行委員長)からお話は伺っていますよ!平田さん、スノーボードの成田さんですよ!」


平田さん「…えーと…あ、あぁ…君が噂の童夢くん!初めまして!」


…どんな噂なんだろwww


平田さん「水島さんから話は聞いてるよ♪今度一緒にご飯食べに行こう!」


『はいっ!!!』


熱い握手を交わし、帰って行かれました…





……


………


一日目の「サンジ」コスにしとけば良かったぁぁぁ!!!!!www



サンジだよ!?虎徹だよ!?沙悟浄だよ!?ジャック・スパロウだよ!!!?


その後、おれはティガー(プーさんの)並に飛び跳ねておりましたwww


さて、画像ね♪
$成田童夢オフィシャルブログ「僕の妹がこんなに×□なわけがない」Powered by Ameba


にゃほー♪ジジ


※はい、ただの自慢話でしたwww