3日萌えカル文化祭最終日 | 猫と鳥と貴様
お疲れ様でした!

あーッ!!
楽しかった文化祭が終わっちゃったーッ
・゚(ノД`゚)・

ステージは何とリング!!!
プロレスとかと同じ様なリングで歌いました!!
「ヲタ芸で愛を捧げる人コンテスト」と云う何ともヲタな内容のステージw
黒元は
☆Naked arms
☆SWORD SUMMIT
☆FLAGS
を歌わせて頂きました!!

ノッて下さった皆様、ヲタ芸打って下さった皆様、「貴様(キサマ)ー!」と叫んで下さった皆様、そして会場で一緒に楽しんで下さった皆様、本当に有難う御座いました!!

コンテスト、と云う名の通り、優秀者な方々を選抜、サイン色紙をお贈り致しました!
黒元が色紙をお渡ししたのは何ともイケ面な九尾の狐の擬人化(キャラクターの名前を存じ上げずすみません;)をされていたお兄さん!!
渡した黒元がコッソリ喜んじゃったんだ是www
だって綺麗な衣装と妖艶なコスプレイヤーさんだよ?
そりゃ渡す方もテンション上がるってwww
大事にして頂けたら嬉しいですッ
(`・ω・´)!!!

今日の出演者さん達と!!
$猫と鳥と貴様。-DSC_0213.JPG
左から「涼城えみ」「☆ぴよひな☆」さん「音羽紅美(くぅちゃん)」「崎浜莉美子(りみみー)」「黒元 貴」「水色泉水」さん、後ろに「少女☆タコサム」さん!
歌ったのは黒元→鬼姫→ひなさんの3人なんだけど、くぅちゃん・りみみ・タコサムさん(と、ドリームジャンボのくにぼ~ん氏)はひなさんのバックダンサーでステージに上がりました!
くにぼ~んさんは早々にお帰りになっちゃって写真には写ってません;;
でも皆で撮れて良かった!!
お写真有難う御座いました!!

打てる曲で、と云われていたので、アニメ・ゲームソングでBASARA3曲持っていったんですが、Naked armsは打った人と打ってない人の差が激しかったww
一応打てるんだよ
(´・ω・`)
全員一応打てる曲で挑んでいたので、打つ方々は打ちっぱなしでしたwww
出演者より汗だくwww
風邪だけは引かないで下さいね
(;´Д`)アババババ

ロープの上に乗ろうと思ったんだけど、思いの外ロープが柔らかくて断念‥‥
う~ん、ちょっと心残り‥‥(苦笑
だが、いつもと違う環境でのライブは本当に新鮮で楽しくて良くも悪くも良い勉強になりました!!

そのステージを見て下さってた方が黒元にツイートしてくれたり、「あれ?さっきステージで歌ってた人じゃない?」と覚えて下さっていた方がいらっしゃったり、嬉しい事もありました!!

本当に濃い2日間でした!!
この様な素敵で楽しい文化祭を主催して下さった「水島 裕」さんに心から感謝致します。
本当に有難う御座います。

そして遊びにいらして下さった全ての皆様に、心から感謝致します。
本当に有難う御座いました。

「黒元 貴」と云う名前を覚えていなくても、「貴様(キサマ)」や「派手な衣装」を覚えて下さっている方が少しでもいらっしゃれば幸いです。

本当に本当に充実した2日間でした!!!

また何処かで見掛けましたら、是非「貴様(キサマ)ー!」と叫んじゃって下さい(笑)

主催者様、スタッフ様、出演者様、応援電波・応援メッセージ送って下さった皆様、そしてお越し頂いた全ての皆様、本当に有難う御座いました!
お疲れ様でした!








おまけ☆
$猫と鳥と貴様。-DSC_0212.JPG
2日に撮った集合写真!
左から「工藤マミ」さん「黒元 貴」「城所葵」嬢「涼城えみ」「AYA-絢-」さん、手前に「成田童夢」氏!
出演者大集合!!
この日も和気藹々で楽しかった~♪
お写真有難う御座いました!

$猫と鳥と貴様。-IMG_20120602_124355-1.jpg
2日は「ONE PEACEのサンジ」コスの「成田童夢」氏ww
ウィッグネット忘れて髪大変そうでしたww
そして、3日は
$猫と鳥と貴様。-DSC_0218.JPG
「るろうに剣心の緋村剣心」コスの「成田童夢」氏ww
剣良いな~
(´・ω・`)
カッコイイな~
(´・ω・`)剣
頂戴
(`・ω・´)!!
って事でお写真有難う御座いました!