涼城えみをモデルにしたLINEスタンプが登場!!
 



アーティスト名:ぴゅあぎぃーく
CDタイトル:ぎぃーく#UTA#
発売日:2015年9月30日(水)
品番:BDRD-0010
値段:¥2,160-
入手方法:TOWER RECORDS
または、お近くの店舗にお問い合わせください♪

テーマ:
お疲れ様でした!!キラキラ

久しぶりにK2さん行きました~(ノ´∀`*)

そして仲良しな人達も沢山出ていたので、ステージも楽屋も楽しい現場でした~(ノ´∀`*)ラブラブ
写真左下で、ほーってしてる人「黒元 貴」、真ん中「涼城えみ」、右下「鵜澤明日香」さん、上段「MiNaf」のお二人ルンルン

今日も一緒に盛り上がってくださった皆様に心から感謝です(ノ´∀`*)ラブラブ

間に合わなかったけど次こそは!って声掛けてくれたのも、本当に本当に嬉しいですキラキラ!!

次は5月3日だよ!
ご一緒出来る方、宜しくお願いしますキラキラ

主催者様、スタッフ様、出演者の皆様、応援メッセージや電波を送って下さった皆様、そしてお越し頂いた全ての皆様、本当に有難う御座いました!!
お疲れ様でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お疲れ様でした!!!!
レポが最近遅れ気味で申し訳無い…

この日はひっさし振りに会えた「響己」を交え、仲良しなメンバーが賑やかにしてた楽屋です(笑)
金髪ケモミミ「響己」、帽子「黒元 貴」、着物「涼城えみ」、セクシーアーミー「大塚郁実」さんの夢の楽屋(笑)


今回、ネタコーナーと企画コーナーでお世話になった「インデペンデンスデイ」のお二人キラキラキラキラ
気さくなお二人で、写真も快くOKしてくださいましたーチュー音符


まともに撮ろうとか、はなから無理なお話ですよ(笑)
響己と黒元は、イタズラが大好きですもぐもぐルンルン
えみが、響己とツーショット撮りたいって云うから、遠慮したんだ~(ノ´∀`*)ラブラブ
でもちゃっかり入るように位置直したえみは良い子だと思う(笑)

響己からね、誕生日プレゼント貰ったんだ~(ノ´∀`*)ラブラブラブラブ

物凄く嬉しかったから、別で書くよチュールンルン

今回も楽しいライブでしたルンルン

主催者様、スタッフ様、出演者の皆様、応援メッセージや電波を送って下さった皆様、そしてお越し頂いた全ての皆様、本当に有難う御座いました!!
お疲れ様でした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お疲れ様でした!!!!

レポかなり遅くなってしまってすみませんガーン


さて、ひっさびさの【cold】限定復活キラキラ
coldは、涼城えみと組んでいたユニットで、黒元のデビューのきっかけになったユニットです炎
2010年1月10日に黒元 貴はデビューしましたヒヨコ

そして当時からユニット名の割に熱い選曲ばかりでした(笑)

そんな当時を思い出しつつ、今回選んだ選曲はコチラ!!

①革命デュアリズム
②ソウルテイカー
③月下の決闘者
④ピースTS

アニソンライブだったのですが、オリジナルは一曲なら入れて良いとの事で、最後にcoldオリジナル曲を持ってきましたキラキラ

一曲目はcold時代にはまだ無かった曲ですが、涼城と黒元の人物像が分かりやすく一曲に纏まってる為w選びました。
…分かんない、もしかしたら二人でよく歌ってるからかもしれない(笑)

そして二曲目以降は当時に歌ってた曲を当時振りに選曲炎!!!!

ソウルテイカーはJAMprojectさんの曲で、当時ダサいダサいと有名だった振り付けを完全再現www
当時の黒元に比べると、ビシッとバシッと決められたので大満足(笑)

月下の決闘者も振り付けがあり、これも再現ルンルン
当時より進化を遂げての再現となりました(笑)
やはりデビュー当時は借りてきた猫状態の黒元だったので、今の方がノビノビ歌えて動けておりました(笑)

録画しておいてもらって、鑑賞会したんですよキラキラ
後でまた少しこの話しはしますね~(ノ´∀`*)

ピースTSは、今はえみがソロで歌詞を少し変えて歌っているのですが、音程も高く直してる為、オリジナルのピースTSは少し低く感じたようです(笑)
明るくて大好きな曲です(ノ´∀`*)ラブラブ

coldでのステージはこの四曲で完全燃焼炎

この後、このライブに出演させて頂くきっかけとなったスペシャルコラボのお時間ですグッ!!

声優の三五美奈子さんキラキラ!!!!
今年の2月に共通の知り合いの方のライブで初めてお会いして、その後「一緒にコラボしませんか?」とお声掛け頂いたのですキラキラ
コラボさせて頂いた曲は、アニメ:セーラームーンCrystalのエンディングになっていた、セーラーウラヌス×セーラーネプチューンのデュエット曲で、【eternal eternity】ですキラキラ
黒元はウラヌスパートを歌わせて頂きました音符!!

2月にご一緒したライブで、黒元のステージを観てくださってた美奈子さんが「コラボしたい!!」と思ってくださったのだとか照れラブラブ

大先輩からの嬉しいお誘いを断る理由は皆無な為、喜んでお受け致しましたチュールンルン
4月2日空いてて良かったああああぁぁぁぁああああああぁぁぁッッ炎炎炎炎!!!!!!!!!!!!

ウラヌスってさ、カッコいいじゃん…?
ウィキ先生によると性別無いらしいじゃん…?

お声掛け頂いた時は嬉しくて変な動きで喜びのダンス踊ったけどさ、ふと我に返って改めて考えるじゃん…?
歌、初めて聴くなー…って。
ウラヌス調べて「何この人神なの?完璧なの?何でこんなイケメソなの?」…って。











みwwなwwwぎwwってwwwきwwwたwww

可愛くて天然な美奈子さんに選んでもらえた自分を信じたよね(笑)

で、歌聴きました。
ウラヌスパート聴いて驚きました。
そしてえみに弱音を吐いた事もありました。
(ウラヌス声低いよね…俺出るかな…?って)
えみはもぐもぐモグモグもぐもぐ何か食って漫画読みつつ「むしろ貴の方が低いくらいらから大丈夫らよ(ピザモグモグたこ焼き)」と目をチラっと見て漫画に目線を戻し誠意を込めて答えてくれました。

後はひたすら歌って覚えて、一回美奈子さんとえみと3人で練習会して動きとか合わせて…

いやー、楽しかったわ、プレッシャーもあったけど、初めて歌う曲で初めてコラボする未知数な状態が何故か物凄く充実してたからライブ当日までの日々が本当に楽しかった!!!!キラキラ

えみとcoldの合わせして、まぁcoldは一度7年前にやってる事の復習だったので、えみには面倒掛けちゃったけど自信を持ってお届け出来る所まで持っていく事が出来ましたキラキラ

当日はフルパーセントでやりきったよ照れキラキラ

録画しておいてもらったのを、先日3人で鑑賞会して来ました(笑)

えみも美奈子さんとコラボしたんだよキラキラ

改めて7年越しのcoldの自分のステージ観て、思ったね。

めっちゃ動いてるなー、って(笑)

走り出さなかったのが不思議なくらい動いてた。

7年前のcoldの黒元は、動かないし前見ないし…
それがまぁここまで動き騒がしくなったのかーって感慨深く観てました。

美奈子さんとのコラボでは、曲が激しくはないので間奏以外は大人しくしてた(笑)

間奏は「良いぜー!来いよッッ!」とか何かそれっぽい事云って煽ってた(笑)
ウラヌスどこ行ったwww
でも歌始まったらちゃんと大人しくしてた(笑)

そして何が一番驚きかって、ライブ当日は美奈子さんと会ってまだ三回目だって事(笑)

一回目は2月のライブ、二回目は練習会、三回目に当日を迎え、四回目は鑑賞会。

有り難い事に、意気投合と云うか一緒に居て楽しいので、えみ共々遠慮無くなつかせて頂きました(笑)

えみと美奈子さんが共通点多くてね(笑)
あるあるネタが尽きない(笑)
それもあって、楽しい時間を過ごさせて頂いておりましたキラキラ

後半は後日話だけど、そんな素敵な時間も過ごせて、新しい歌に出会えて、お客さんも一緒にめっちゃ盛り上がってくれて、本当にとても楽しいライブでしたキラキラ!!!!

主催者様、スタッフ様、出演者の皆様、応援メッセージや電波を送って下さった皆様、そしてお越し頂いた全ての皆様、本当に有難う御座いました!!!!!!キラキラ
お疲れ様でした!!!!!!キラキラキラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。