シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ! | かみ~の飼育日記

シャア少佐だって、戦場で手柄を立てて出世したんだ!

おはカミーノ(^ー^)ノドキドキ


朝から日テレを中心に笑撃が走ったことを
カミーノ帝国民たちは知っているだろうか…爆弾

アロハシャツを着たチョウ・ユンファが
グォクゥ~(悟空)の心臓にカメハメ波パンチ!を打ち込んでいた件www


R藤本氏が詳しく解説している動画がw
要参照のことw
http://i.nicovideo.jp/watch/so6737658



セカンドフェーズに移行するアップ


この前、萌えカル文化祭2012http://www.moecul.com/
に行ってきたぉ( ̄^ ̄)ゞ♡


極秘任務だったため、カミーノ大佐としてではなく、
クワトロ・カミーナ大尉として潜入してきた(`_´)ゞラブラブ


かみ~の飼育日記


出演者様が豪華すぎて、
オラ、ワクワクしっぱなしだったぞ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ


アニソンステージでは音譜


かみ~の飼育日記

bless4の皆さんにも 久しぶりにご挨拶できて

嬉しすぎて、、

あ・い・し・て・るー(((o(*゚▽゚*)o)))ですたびっくりラブラブ

そして、オリコン三位おめでとうございますアップ

ステージもセトリが神話型アクエリオン級に豪華すぎてリボン

感動のあまり目から汗が流れてしまったぉ(;_;)音譜




かみ~の飼育日記


かみ~の飼育日記



かみ~の飼育日記



かみ~の飼育日記


我がLMPプロモーションの先輩方々ヾ(@°▽°@)ノ晴れ
成田童夢様、城所葵様、工藤マミ様、AYA様、黒元貴様、そして涼城えみ様。

すっごくパワフルなステージで、圧倒されちゃいますた(>_<)ビックリマーク

自分も、いつかくる復活の日まで、
先輩方のステージを観察してガンダりますっびっくり

お疲れ様でしたぁ(-^□^-)




他にも、コスプレしてる人もいっぱいいたし、フィギュアとか、痛車、痛板、
萌え~なお土産まで売っていてすごかったじー

若本規夫選手権見たかったなぁ(´_`。)。。。
ぶるわぁぁぁぁビックリマークとか皆叫んでたのかなwww



最後に物販のお手伝いをしてるとき、

高橋名人がBugってハニー歌ってたヽ(゚◇゚ )ノ音譜
つい心の炎に火がついて一緒に歌ってしまた\(//∇//)\恋の矢

かみ~の飼育日記

生名人の歌声に、テンション16連射上がりっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ワクワクランドで冒険が開花したぉwww



あと、staff札つけてるのに何人かに
写真お願いされたぉニコニコ
あ、撮る側じゃなくて、撮られる方(;^_^Awww

かみ~の飼育日記

クワトロ・カミーナであったのに良くぞ気がついてくれたな(・ω・)/!!

まさか、、、ヲタにはヲタがわかるということか・・・!?!?

ええぃビックリマーク地球人のヲタは化け物か!!

でも嬉しかったぞ。ありがとう。

勝利の栄光を君たちにリボン



かみ~の飼育日記

ジーンとアムロを見つけてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
カメラ協力に感謝する。

ところでジーン・・・ヘルメットはどうした?ラブラブ



長くなってしまってすまない。

まったく、認めたくないものだな。

自分自身の、若さゆえの過ちというものを・・・


かみ~の飼育日記



記事とは関係ないが、
今、大佐がロックオンしているアニメだラブラブ
CATVも混ざっているが、
要チェックやでぇ~……工藤w

いろいろ混ざった( ̄◇ ̄;)

アクエリオンEVOL
黒子のバスケ
緋色の欠片
黄昏乙女×アムネジア
名探偵コナン
ONE PIECE
ペルソナ4
エウレカセブンAO
魔神英雄伝ワタル
ドラゴンボールZ
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダムZZ
機動戦士ガンダムSEED
機動戦士ガンダムAGE ry

おすすめがあったら大佐まで報告びっくり

ジーク・カミーノ(゚ο゚)ノびっくりびっくり



カミーノ帝国民は否!・・いや、今!!フォローするのだぁヽ(`Д´)ノラブラブ
フェイスブックhttp://www.facebook.com/#!/miyuu.kamino
ツイッター→https://twitter.com/#!/kamiino_moon      



ドキドキカミーノ大佐ドキドキ