『萌えカル文化祭2012』、いってきましたーっ♪ | 綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

綾川ゆんまおブログ☆Rock'YUN'Roll Days☆

コスプレタレント・日本メイド協会理事・レースクイーンなどとして活動している綾川ゆんまおのNEWブログです♪

日曜日だけですがっ
『萌えカル文化祭』、行ってきましたっ

イベントはいろんな意味ですっごく豪華!
会場は1階から4階までで、たくさんの企画がありました
これは1階の様子!痛車、痛板、ステージ、展示・・・
このフロアだけでももりだくさ~ん



会場では、予想以上にいろんな方にお会いできて楽しかったでっす
一部皆様と写真撮ってきちゃいましたの!いえいいえい!



コチラおなじみ・『ねこのしっぽ』ブースにて

ねこ広報・まいにゃーちゃんと…うしろに何かいる!!
背後霊のようですが、ねこ社長です(笑)



いつ以来だろ…?嬉しい再会!
成田童夢氏、今回は剣心コスでござる!おろろ!

この衣装でめっちゃオタ芸打ってた。アツいパトスほとばしってた。




電話とかメールはしてたんだけど、念願の初顔合わせ!
スペインから来たコスプレタレント・アリスちゃん

同業!ナカーマ!かわゆい!自慢のお友達です




イベントに企画出展されていたコンセプトカフェ『C3CAFE』にて
イメージキャラクターの「ここみちゃん」「くくるちゃん」と一緒に

このキャラクターデザインをされた方からオススメして頂いて行ったのですが
お二人ともガチ可愛かった!!おねえさんきゅんきゅんした!!!




はっっっなんという不覚!
肝心の、CDを売っていた『あいコンP゜』ブースを撮り忘れた…!!!
ウワーッごめんなさい!
えっと、『あいコンP゜』ブースにもお邪魔していたり、
ステージではCureのコスプレコレクションも開催されたりしていたので
他にもいっぱいいろんな方にお会いできて1日中楽しかったです
いろんなところを行ったり来たり、なんやかんやいろいろやって(笑)
あっという間にイベントが終わっちゃいました

イベントもいつどこに行っても楽しい企画だらけで楽しくて!
ゲストさんもとにかく豪華っ
企画された水島裕さんの情熱を感じる、本当に素敵なイベントでした

ご一緒してくださった関係者の皆様、
会いに来てくださった皆様、お声かけてくださった皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした~~~っっ