今の職場の事務所には窓がない。
しかも制服が長袖、エアコンは省エネで温度が…。
なんでみんな涼しい顔してるの?
せめて半袖ならなぁ~。
photo:01


月下美人酒。

食堂の方が見せてくれました。
とても綺麗な花です。
匂いがかげないのが残念。
高校に入学して2回目のテスト。
早いな~。
受験頑張ってたと思ったらもう期末テストだなんて。
涼太は心配ないんだけど…なり…
いろいろ頑張り中。
なりとは話をするとケンカになってしまうからあまりつっこんだ話はしない。
ついつい言いすぎてしまう。

応援するしかないんだな。