今日から職場はかわらないけど、事務から体を使う場所に変更。お給料の面が一番だけど、じっとしているのがやっぱり苦手。長く続けるなら事務がいいのかもだけどね。事務の時は勤務時間が11時半から20時だったので食事も中途半端で賄い頼まなかった。今日から9時から17時になったので、賄い頼んだ。で、初の賄い。ビビンバ丼、300円。味が濃いけど300円ならまっいっかでした。