毎週月曜日12時から14時までテニスをしているのですが、やるたびに顔が黒くなっていく。
日焼け止めバッチリ塗っていくのだけど…。
絶対焼けない日焼け止めはないかなぁ。

職場はかわらないけど、事務から体を使う場所に変更。
お給料の面が一番だけど、じっとしているのがやっぱり苦手。
長く続けるなら事務がいいのかもだけどね。
事務の時は勤務時間が11時半から20時だったので食事も中途半端で賄い頼まなかった。
今日から9時から17時になったので、
賄い頼んだ。
で、初の賄い。
photo:01


ビビンバ丼、300円。
味が濃いけど300円ならまっいっかでした。