テニスだ。
暑いけど気持ちがイイ。

photo:01



少し風が出てきたかな。
12時からテニスだけど、この暑さ…水分しっかりとらないとあぶないな。
やるたびに日焼けが…で、昨日、吉祥寺のマルイで購入。
photo:01


バーゲンやってて1500円。
といっても買ってもらったんだけど。
日焼け止めバッチリ塗って、
今日もがんばろう。
昨日17時に仕事終わってそのまま実家へ。
おばあちゃんのお葬式以来か。
ずっと寝たきりで私のこともわからなくなっていたけど、お線香をあげながら、もう会えないのかと思うとホロリとくる。
おばあちゃんこで、おじいちゃんが亡くなってからおばあちゃんの家でしばらく生活していた。小学生~中学生の時かな。
高校生の時は心配ばかりかけたな。
おばあちゃんの人生は素晴らしかったのかな?幸せだったのかな?
そんな事を考えてしまいました。