電話をして「ごめん、今出られない」
とメール。
何故出られないのか理由が知りたいのはダメなのかな?
涼太が夏休みの部活の予定表をもらってきた。
夏休み44日間中、休みは8日間。
オープンキャンパスに行く宿題がでている。
ほぼ休みはないんじゃないか?
涼太が休みがないなんて嬉しいって決めた高校だから本望だな。
8日間休みも多過ぎか⁈

でも、夏休みの部活、学校で練習の他に練習試合、合宿などがある。
上位12名、上位9名など限られた人数。
残りは学校で練習。
それでもいいけど、できれば合宿、試合に参加したいって。
今日から部内戦が始まった。
頑張って上位9名までに入れるといいけどな。

ソフトバレーだ。
photo:01


ネットはりOK。
あとはメンバーが来れば。
今日は何人来るかな?

昼間のテニスの熱がまだ冷めず汗が流れ落ちる。