涼太の顔の擦り傷、ほとんどわからないくらいになった。

病院で先生にゴシゴシキレイにしてもらったからだな。

「拷問だよ~」って半べそだったけど、やってもらわなかったら絶対、黒っぽく残ってしまってたと思う。


昨日、見せに行ってもう大丈夫だねって。

よかった、よかった。







涼太が学校から帰る途中、
チャリでコケた。
単独だし、大きなケガじゃなかったので
よかったが、右ホッペがメチャ腫れの
擦り傷。
メガネ破損。

明日の様子みて病院行きだな。
骨に異常がないといいが…T_T
県大会2日目。
昨日は個人戦で2回戦敗退。
栄高校の3年生にストレート負けです。
涼太はパワーがない。
いつも感じている事だけど。
もっともっと練習だな。

今日はダブルス。
相棒の小林君とがんばってたくさん試合ができるといいな。
photo:01