卓球昨日は卓球、ダブルスの試合。涼太は自分勝手だと試合を見ていると感じる。ダブルスだからコンビネーションが大事だと思うのだが…。仲が悪いわけではないけど、試合中、涼太は自分の世界に入ってしまってる。わかってはいるらしいが、なかなか。性格的には涼太が引っぱっていかないといけないと思うが、引っぱれるほどの技術がないと。うーん、それはちがうと思う。いい感じになればもっと上にいけると思うんだけどな。