県南大会(栄高校いないからね)優勝。
おめでと~。
photo:01


みんなでお片づけ。
お疲れ様でした。
主将やっぱりスゴイや。

5月4、5、6日県大会。
どこまでいけるかな?
涼太の試合。
今日は団体戦。
photo:01


このメンバーでやるのもあと少しか…さみしいなぁ。
昨日は卓球、ダブルスの試合。
涼太は自分勝手だと試合を見ていると感じる。
ダブルスだからコンビネーションが大事だと思うのだが…。
仲が悪いわけではないけど、試合中、涼太は自分の世界に入ってしまってる。
わかってはいるらしいが、なかなか。
性格的には涼太が引っぱっていかないといけないと思うが、引っぱれるほどの技術がないと。
うーん、それはちがうと思う。
いい感じになればもっと上にいけると思うんだけどな。