髪の毛のわけ目を右から左へかえたら白髪が目立つよーになってしまった。
ので、今日、白髪染めをした。
指定の20分置いて洗って
乾かしたら……染まってない⁈
うーん、何故だ?
銀座をブラブラしてて『R25カフェ』発見。
R25ってなんだっけ?どっかで見たな~って。
あ~最近とったアプリだ!

座右の銘カフェ2013
カベ、テーブルにいろんな座右の銘が書いてある。
フンフンと納得しながらサクラミルクラテ飲む。
おいしかった。



昨日は久っさびさの電車移動。
常に寝不足なので電車で座るなんて…寝なさいということだ。
すぐおちてしまったが、ハッとよだれをたらし目覚める。
あ~はずかしい。
今日も電車。
寝ないぞ!