カフェ銀座をブラブラしてて『R25カフェ』発見。R25ってなんだっけ?どっかで見たな~って。あ~最近とったアプリだ!座右の銘カフェ2013カベ、テーブルにいろんな座右の銘が書いてある。フンフンと納得しながらサクラミルクラテ飲む。おいしかった。