銀座をブラブラしてて『R25カフェ』発見。
R25ってなんだっけ?どっかで見たな~って。
あ~最近とったアプリだ!

座右の銘カフェ2013
カベ、テーブルにいろんな座右の銘が書いてある。
フンフンと納得しながらサクラミルクラテ飲む。
おいしかった。