銀座にきています。
おのぼりさん…キョロキョロウロウロ…。
宝くじ売り場に行列。すごっ。
いたるところでチョコレート売ってる。
涼太にはコンビニでいろんなチョコ買って学校に持ってけ~って弁当と一緒に持たせた。
せっかくだからなりには銀座で買ってくか、でカバの形のチョコ購入。
今日会えるのか?
なりには滅多に会わないし、メールも返信ないからなぁ。
おのぼりさん…キョロキョロウロウロ…。
宝くじ売り場に行列。すごっ。
いたるところでチョコレート売ってる。
涼太にはコンビニでいろんなチョコ買って学校に持ってけ~って弁当と一緒に持たせた。
せっかくだからなりには銀座で買ってくか、でカバの形のチョコ購入。
今日会えるのか?
なりには滅多に会わないし、メールも返信ないからなぁ。