銀座にきています。
おのぼりさん…キョロキョロウロウロ…。
宝くじ売り場に行列。すごっ。
いたるところでチョコレート売ってる。
涼太にはコンビニでいろんなチョコ買って学校に持ってけ~って弁当と一緒に持たせた。
せっかくだからなりには銀座で買ってくか、でカバの形のチョコ購入。
今日会えるのか?
なりには滅多に会わないし、メールも返信ないからなぁ。


車買って明日納車。
その前にナビ&ETCの付け替えをするので
今日、ホンダライフを預けて
ダイハツタントを借りた。
あら~⁈乗りやすいよ。
後部座席も広いし…ムーブにしたのは
失敗?
イヤイヤ、タントの形があまり好きではないんだよね。
そう、ムーブで大正解!
明日が楽しみ~。
シングルス、ダブルスも楽しかったけど
団体戦が一番!
涼太が団体戦がいいって言ってたのが
わかった。
団体戦決勝まで進んで涼太は1番だったのだけど、月曜日に戦って3-0で勝った相手だったから油断したのと、めっちゃ対策たてられてて3-1で負けた。
2番の子も順調に勝ってたと思ったら相手の気迫に押されてしまったのか3-2で
負けてしまった。
3番のダブルス、勝ち。ホッ。
4番は主将。強いと評判の1年生エースとの対戦。
さすが主将~ストレート勝ち。
5番はプレッシャーもある…がプレッシャーに負けてしまったのは相手だったな、
見事ストレート勝ち。

やったー‼

団体戦は喜びが何倍もだ。

寒すぎた3日間だったけど楽しかったな。