photo:01

なりが初めて舞台に立ちます。
高校が演劇とかの学校だったので、舞台経験はあるのですが、お金を払ってもらっての舞台は初めてなのです。
興味のあるかたは是非‼
大会3日目。
今日は団体戦。
上位2チーム、栄高校と川口総合は出場が決まってるので今日は参加しない…となれば目指すは優勝!
個人戦より団体戦が楽しいらしい。
頑張れ~。
photo:01
photo:02
14日なり成人式~。
さいたまスーパーアリーナに行って来ました。
本人風邪で39度の熱。
でも、朝から美容院に行き準備万端。
ナゼ美容院よ?
一生に一度だからね。
あっそ。
大好きな遠ちゃんがライブでやっていた髪型にしてもらってそうで。

雪と熱がなかったらよかったのにね。

友だちいっぱいで終始笑顔のなりでした。
photo:01