祝14日なり成人式~。さいたまスーパーアリーナに行って来ました。本人風邪で39度の熱。でも、朝から美容院に行き準備万端。ナゼ美容院よ?一生に一度だからね。あっそ。大好きな遠ちゃんがライブでやっていた髪型にしてもらってそうで。雪と熱がなかったらよかったのにね。友だちいっぱいで終始笑顔のなりでした。