21~23日まで高校卓球新人大会南部予選。

昨日はシングルスが行われました。
順調に勝ち進んだ涼太ですが…やっぱり栄高校の選手に敗れてしまった。
でも、今回はフルセットかつDeuce(卓球ではルール上Deuceという言葉はないそうです)の繰り返しだったし、勝ち急いでのミスもなかったし、自分の間がとれててとても良い試合でした。
次回に期待。

photo:01


photo:02


メチャクチャガニ股な涼太なのです。