涼太の卓球の試合。
仕事があるから早めに言ってといってるのに、今回は急に「月曜日試合だ」って。
「休みとってないよ~」
「いいよ、来なくても」
って、観に行きたいんだって。
スポーツ観戦は楽しい。
まして子どもが出てればさらに楽しい。
予定確認したら、遅番だ~。
やったー。15時くらいまで観られる。
体育館は寒いけど、今日はホカロンもったし、水筒の中身もホットコーヒーだし寒さ対策はバッチリ。
さぁ行ってこよ~。
去年はいろいろあった。
一番は別居か…。9ヶ月。
離婚にはなってないけど、
実家に帰ってこれからどうしようかな~っと。
いつまでも甘えてるわけにはいかないので自力しなくては。

久々のブログ更新。
年末年始はずっと仕事。

4日にやっと休みになり、妹と俊輔と日菜とダイハツのお店へ。
お菓子のつかみ取りやってるよ~に
つられ…。

なりに散々キズだらけにされた
ホンダLIFE。サビも出てきちゃった。
まだ4年だけど買いかえたいな~も
あってね。

お店に行って車見てたら、あ~欲しい!
で言ってました「これ買います」
なりもマイカー購入したし、キズだらけにされることもないな。
photo:01


あとから…スズキのワゴンRも見に行く
べきだったか?と。
いや、正しい選択…だよね。
勢いでいくのそろそろやめないと。
でも…無理だろうな。