涼太の卓球の試合。
仕事があるから早めに言ってといってるのに、今回は急に「月曜日試合だ」って。
「休みとってないよ~」
「いいよ、来なくても」
って、観に行きたいんだって。
スポーツ観戦は楽しい。
まして子どもが出てればさらに楽しい。
予定確認したら、遅番だ~。
やったー。15時くらいまで観られる。
体育館は寒いけど、今日はホカロンもったし、水筒の中身もホットコーヒーだし寒さ対策はバッチリ。
さぁ行ってこよ~。
仕事があるから早めに言ってといってるのに、今回は急に「月曜日試合だ」って。
「休みとってないよ~」
「いいよ、来なくても」
って、観に行きたいんだって。
スポーツ観戦は楽しい。
まして子どもが出てればさらに楽しい。
予定確認したら、遅番だ~。
やったー。15時くらいまで観られる。
体育館は寒いけど、今日はホカロンもったし、水筒の中身もホットコーヒーだし寒さ対策はバッチリ。
さぁ行ってこよ~。
