20分寝坊。
朝、階段2段踏み外し。
コンタクト忘れ。
何かの前兆か?とドキドキしていたが無事?終了。
よかった。

被害者…涼太。
痛いのと時間がないので手抜き弁当。
一人で夕食イヤだな~と友だちに電話して今から空いてる?と誘い出した。
色々話したいことがあったから、3時間ご飯食べながら…。
あ~楽しかった。
悩み、心配事などを話せる友だちがいるって幸せだ。
ありがと~。
ブログを書く余裕ができました。
忙しかったわけではなく、気持ちに余裕がなかった。
頭の中を埋めつくしていたことがほぼ取り払われて、何も考えずに熟睡できたのは3年ぶりか…。
まだ、考えないといけないことはあるけど、しっかり考え行動しよう。