涼太がメガネを壊したので買いに行くことに。
フレームは気に入ってるからということで欠けたレンズ1枚交換。
待ってる間、丸亀製麺に行って夕食。
久しぶりに来 たけど天ぷらあげたてで美味しい。
私はカボチャとエビ。
涼太はイカとさつまいもとチクワ。
満足、満腹。
メガネ受け取りにいって帰ろうとしたらラウンドワン発見で急遽ボーリングをすることに。
しかも6ゲーム。
2ゲーム目が一番いいスコアであとは悪くなる…疲れ⁈
涼太は部活あけだし、私は仕事あけだしだったからかな。
帰りの車の中ですぐ熟睡できるって横になってたが、もう抱っこしてベッドまで運べないよ。
フレームは気に入ってるからということで欠けたレンズ1枚交換。
待ってる間、丸亀製麺に行って夕食。
久しぶりに来 たけど天ぷらあげたてで美味しい。
私はカボチャとエビ。
涼太はイカとさつまいもとチクワ。
満足、満腹。
メガネ受け取りにいって帰ろうとしたらラウンドワン発見で急遽ボーリングをすることに。
しかも6ゲーム。
2ゲーム目が一番いいスコアであとは悪くなる…疲れ⁈
涼太は部活あけだし、私は仕事あけだしだったからかな。
帰りの車の中ですぐ熟睡できるって横になってたが、もう抱っこしてベッドまで運べないよ。
火、水曜日、涼太は球技大会だった。
ほぼやったことのないサッカーのキーパーをやらされたらしいが大活躍したらしい。
きたボールすべてブロック(?)した。
1、2回戦は。
2回戦目はキーパーなのにPKやらされてそれが入って勝ったんだって。
初めて胴上げ体験しちゃったって。
あ~観に行きたかったな。
1、2回戦は運良く1年生対決だったから勝て たけど、3回戦は2年生で全然かなわない~って。
楽しくできてよかったね。
次は部内戦。あと2日。
昨日は2年生には負けなかったけど、
1年生2人には負けたって。
1年生はずっと一緒にやってるから弱点バレてるって。
弱点克服だ~。
ほぼやったことのないサッカーのキーパーをやらされたらしいが大活躍したらしい。
きたボールすべてブロック(?)した。
1、2回戦は。
2回戦目はキーパーなのにPKやらされてそれが入って勝ったんだって。
初めて胴上げ体験しちゃったって。
あ~観に行きたかったな。
1、2回戦は運良く1年生対決だったから勝て たけど、3回戦は2年生で全然かなわない~って。
楽しくできてよかったね。
次は部内戦。あと2日。
昨日は2年生には負けなかったけど、
1年生2人には負けたって。
1年生はずっと一緒にやってるから弱点バレてるって。
弱点克服だ~。