photo:01


東京ドームシティに行きました。
空いてたのでパスポートを購入しようかと思ったのですが、なんとジェットコースター(なんて名前だったか?)が整備中で動かない…一番乗りたいのが乗れないならなぁで5回券購入。
暑いし俊輔がビビリで全然乗ってくれないの。
photo:02


パラシュート(?)も乗らないって。
日菜は乗ったのに…。

最後は観覧車に乗って終了。

お化け屋敷に入ったけど、私は一度も目を開けず…。
俊輔ビビリなんて言えない…。

photo:01


わかりますか?

…東京大学です。
赤門前で記念撮影。

photo:02



ずいぶん前にテレビで学食やってて、
一度行ってみたいなと。

photo:03


赤門ラーメン。
マーボーしいたけがのった汁なしラーメンかな。390円。
もやしたっぷり。
麺がくっついちゃって食べにくかったけどおいしかった。

東京大学なんて最初で最後かも。

photo:01


涼太とお出掛け。
部活が休みで私も休みで。
奈緒と俊と日菜と都内で待ち合わせ。
都内にでるのに片道730円。
往復2人で2920円…高いなぁ交通費。