どこに行ったか2東京ドームシティに行きました。空いてたのでパスポートを購入しようかと思ったのですが、なんとジェットコースター(なんて名前だったか?)が整備中で動かない…一番乗りたいのが乗れないならなぁで5回券購入。暑いし俊輔がビビリで全然乗ってくれないの。パラシュート(?)も乗らないって。日菜は乗ったのに…。最後は観覧車に乗って終了。お化け屋敷に入ったけど、私は一度も目を開けず…。俊輔ビビリなんて言えない…。
どこに行ったかわかりますか?…東京大学です。赤門前で記念撮影。ずいぶん前にテレビで学食やってて、一度行ってみたいなと。赤門ラーメン。マーボーしいたけがのった汁なしラーメンかな。390円。もやしたっぷり。麺がくっついちゃって食べにくかったけどおいしかった。東京大学なんて最初で最後かも。