photo:01


雲は好き。

月も好きだけどイヤな感情が出てくるので見ない。
涼太が風邪引いた。
毎日の部活でお疲れなのに、オリンピックの卓球は観たい!
で遅くまで起きてるから。
今日、明日は部活休みで助かった。
が、明日は中学の友だちと
出掛けるらしい。

食欲がないのが困った。
ただでさえ、食べても食べても痩せてきてるっぽいのに。
薬飲んで早く寝ないとね。

でも…宿題も大量でなかなか難しい。
学生は大変だ。

今日は珍しく
photo:01


なりも
photo:02


涼太も
体育館に来た。

まぁなりは火曜日は必ず来るのだけど、
涼太は久々だ。
部活が休みなら行こうよ。
ゆいとがバスケやりたいって言ってるからと連れてった。
涼太、バスケはほとんどやったことがないから相手にならなかったかな。
汗ダラダラになりながら楽しそうにやってたから良しだな。