先日、涼太の部活用のカバンを購入。
photo:01

30%offになってて安く買えました。
水筒もシューズもおにぎりもユニホームも入れることができてよかったニコニコ

昨日、今日と葛飾まで卓球の練習試合に行っている涼太。

昨日はおにぎりを5個持っていったんだけど足りなかったと。

なので今日は6個。
なんとお米3合分‼

すごいよね。
ビックリだ。

日曜日、ある花火大会の後片付けボランティアに参加。
打ち上げ場所になったゴルフ場に4時半集合。
何班かに分かれて花火の残骸拾い。
結構飛び散ってる。
周りも気にせず一心不乱に汗をダラダラたらしながら拾った。

朝日が眩しい。
日焼け止め塗ったけど…大量の汗で効果はなかったか。

感想…飛び散らない花火の開発!