降ってきた。
久しぶりにザーザー降ってほしいけど、涼太がチャリで学校行ってるからなぁ。
去年、富士山に登ったなり。
来年もと言っていたけど…。
「行かないの?」
「行きたいけど、時間がなぁ」
だそう。

涼太も連れて登ってほしかったのにな。

photo:01


3日間、勤務時間変更。
16時15分~0時半。
その時間帯はどんな感じなのか?
夏休みの今月しかできないなでお願いしてみた。
普段その時間で働いている方が9時~17時にまわってくれてて申し訳ない…。
迷惑かけないように精一杯頑張ろう。