某高校の横を通ったら、吹奏楽部が校庭で練習をしていた。
この暑い中、すごいなぁ。
がんばれ‼

部活休みなのに、自治会館借りて友だちと卓球。

宿題が山のようなのに…
大丈夫か⁈

前から決めていたことだけど、
9月に行動に移すことにしたなり。
前に進まないとと急かしてはいたけど、
いざ現実になるといろいろと…
心配や淋しさ。

私の大切ななり。
私のダメなところをすべて知っていて、
理解はしてないけど、怒りながら受け入れてくれている。

精一杯頑張ってほしい。