卓球の大会。
今回は1年生だけ。
photo:01

トーナメント表をもらい一生懸命見ています。
先生の話聞いてるか?
photo:02

仕事が休みなので、涼太と一緒に高校まで。
部活見学~。

OBの方や今でも卓球をやってらっしゃる方々が来てくださってて、とてもにぎやか。
明日から大会なので試合形式の練習。

photo:01

楽しすぎる。

photo:01

ローソンでいいもの見ーつけた。

なんだかわかりますか?
カップに入った氷です。
本来はこの中に飲み物を入れるので
しょうが、氷好きの私はバリバリ食べています。
溶けたら水になって飲めるし、
一石二鳥だ。