今日から3日間、勤務時間変更。16時15分~0時半。その時間帯は どんな感じなのか?夏休みの今月しかできないなでお願いしてみた。普段その時間で働いている方が9時~17時にまわってくれてて申し訳ない…。迷惑かけないように精一杯頑張ろう。